2023/08/31 10:02

こんにちは!

マカロンキッチンユウリクの斉田です。
昨日は沢山のご注文ありがとうございました。
お試しで12時間カートをオープン致しました。
リーピーターの方も沢山ご購入くださり、ご新規の方もいつもよりも増えてとても嬉しく思います。


福岡に移転してから、米粉に切り替えたり、冷凍便に切り替えたりと色々と変わることがありましたが変わらずにご購入していただける皆様に支えられております。

数量限定で販売していましたレモンマーマレードは完売致しました。



およそ10キロ分のレモンを手作業で、皮と実と種と薄皮に分けてそれぞれ下処理をした日は腰と手が痛くてしんどかったのですが、無事にすべて皆様のもとに旅立つことが決定して嬉しく思います。




また、レモンのシーズンになりましたら作りたいと思っておりますのでお楽しみにされていただければ幸いです。

では本日も発送作業と、仕込み作業頑張ります。

ご覧くださりありがとうございました。